Wednesday, September 21, 2016

水曜日

もう水曜日。

娘は学校を午前中休み、先日ブログで紹介したアメリカGOTタレントで優勝したグレースちゃんの見送り。 これからニューヨークに戻り、ラスベガス、ロス、全米で取材と番組がギッシリ詰まってるようでお母さん、死にそうな顔をしておりました。 皆さんも是非応援してあげてください。 




そのまま娘を学校に戻し、港で車搬入の立会い、その後に船会社に荷物落としてきました。 
これから更に円高になるというのを見込んで混載便貨物がとても増えてきております。 円高になったからいれるのではなく、今のうちに売れそうな商品を見つけて手探りをしながら様子を見ながら買い付け、 90円代になった時にガッツリいれる準備をしておかないといけません(笑)。 




久々にカールスJRでランチ。 食べた後、気持ち悪くなってしまいました。 年をとるにつれてジャンクフードは体が受け付けなくなってくるようです(笑)。
直訳すると ”意味があるように食べろ” ですが、 この場合は ガッツリ食べるんだ! が一番近いでしょうね。 


今日も長いようで短かった一日でございましした。
娘の水泳練習チェックして、ご飯食べて終了です。

No comments:

Post a Comment