Monday, September 19, 2016

マンデー

今日は月曜日。

朝と夜は冷えてきました。



今日は朝から娘の学校があるサンペドロ市の住宅が騒々しかったです。 スワットチームのトラックが数台、お巡りさんが10台以上、 ストリートはバリケードを作って入れなくなってたので、何事かと思って調べてみたら、薬でラリッタ オッサンが銃を発砲しまくりアパートに立てこもってる という事でした。今の所ケガ人はいないようです。
こういう事件でも市のローカルニュースに掲載されるだけなのです。 コンビ二強盗やギャング抗争での死亡事件はニュースになりません。 ウェルカム TO ロスアンジェルス。。。
普通に生活して、変な場所に変な時間帯に行ったり、変な人達と関わりを持たなければ、こういう事件にはまず巻き込まれないのでご安心ください(笑)。

 

No comments:

Post a Comment