Saturday, September 3, 2016

パテナ ノヴァ

66年式 ノヴァワゴン。
いいですねー パテナ ノヴァワゴン 格好い~~。
私も昔レストアしたノヴァワゴンを20年近く所有(倉庫で眠ってます)してますが、レストア
してちょっと後悔してます(笑)。 
一度レストアしてしまうとあまり乗りたくなくなってくるんですよねー。。。もちろん私の場合です。

リビルト 283V8 エンジン ホーリーキャブ、オートマ リビルトミッション、パワーディスク、
ドロップスピンドル、新品ガソリンタンク、新品タイヤ。。。。。
車輌価格 $14,500
背後に駐車してる車はピンツガウアーかな。。。

No comments:

Post a Comment