Thursday, September 22, 2016

ホームカミング

今日も朝から、港で車の搬入立会い。 明日が搬入締切日なんですが、結構入ってきてますねー。
今回のカットで私が入れた車は6台。 
円高ですよ皆さん。 新車は相変らず少ないのですが旧車がかなり増えてます。 それでも15年前と比べると100分の一 位の数ですけどね(笑)。。



アメリカの高校では毎年、秋になるとホームカミングダンスパーティーというのがあり、一週間前くらい前に男の子が女の子にダンスのお誘いをするのですが、今日は娘がベン君からダンスのお誘いを受けておりました。。。。プロム(卒業生)のダンスパーテーとはとはまた違います。  
ベン君は16歳。身長2メートル。 トヨタのタコマに乗ってます。 私のヴァナゴンも大好きな車好き。 
まあ、ダンスくらいはいいでしょう。。。いいですねー。楽しそ。
 

No comments:

Post a Comment