Friday, September 9, 2016

売れちゃいました。

サンバに売りにでてた私のお気に入りのヴァナゴンが売れちゃったようです。$57500
もちろん買えないのですが、売れちゃってちょっとショック(笑)。
ポルシェを専門に扱う会社の社長さんが所有してた車で、もっと凄いヴァナゴンを製作するとかで
売りにだしておりました。 




エンジンはスバルの2.5リッター。 オリジナルエンジンの約二倍のパワーでございます。 リビルトではなく、ファクトリーの新品エンジンが搭載されてます。 まるでヴァナゴンの為に作られたのでは無いかと思うくらいエンジンコンパートメント内にOGエンジンよりも綺麗に納まっててすっきりしてます。



シンクロの3(スリーノブです)。 スリーノブのシンクロはアメリカには輸入されておりませんでした。 右端がリアーデフロック、左端がフロントデフロック、真ん中がデッカプラー(4wdから2wdの変更ができるスイッチ)。 足回りもポルシェのパーツと合わせ全て手が入っており、4輪ディスク。 


シャワー付き。

オーニング付き


長距離運転には最高なレカロシート。


あまり役にたってないファクトリーの冷蔵庫をアップグレード。プロパン、AC,DCの3WAYで使える普通の冷蔵庫(冷凍庫)として24時間使用できます。 バッテリーはリチウムバッテリー(バッテリーだけで$1000以上します)を使用しているので、ソーラーパワーでの充電やセカンドバッテリーが必要が無いという位長持ちするようです。 やっぱり何時かはシンクロスバゴンですねー。。。。

 


来週は一気に出荷です。


本日、楽しみにしてたデス ウィッシュのコーヒーマグが届きました。YEI!!
格好いいですねー。 形もお気に入り。 明日からコーヒー飲みながらヴァナゴン乗るのが楽しみです。
普通にアマゾンで買えるので見てみてください。 セラミック製です。

No comments:

Post a Comment