Monday, September 26, 2016

FROM 東京 ヴァナゴン

東京都でアーティストとして活躍されてるREOさんから写真を送ってきてもらいました。
ありがとうございます。スイングバー、バンパー、 ソーラー、インバーター、シャワー、オーニング、ダッシュエアコンとフル装備のサヴァイヴァル ヴァナゴンでございます。 私もこの位やりたいです(笑)。  このヴァナゴンはカリフォルニアでも名の知れたベニスビーチを拠点に活躍する同じアーティストが所有していたヴァナゴンを購入してREOさんがコツコツと時間とお金をかけてここまで仕上げた車でございます。 ヴァナゴンをここまで仕上げて快適に仕上げるのには忍耐とお金もかかってきます。


子供はみんなヴァナゴンが大好きです。



REOさんお勧めのパーツ。 GOWESTYで販売してるインジェクションパーツなんですが、これに交換したら吹け上がりと燃費もよくなりとても調子が 良くなったという事ですので、皆さんも古いインジェクションパーツが付いてたら交換する事をお勧めします。 アメリカでも評判良いのです。




 エアコンは日本で取り付ける事をお勧めします。




アメリカのヴェニスビーチあたりにお店を構えたら間違いなく受けるであろう、REOさんのアート作品。 素晴らしいですね。 お店の看板からデザインまで、いかがでしょうか。
 St.Heavogon Studio
http://www.heavogon.com/heavogon/Heavogon_home.html

No comments:

Post a Comment