Tuesday, November 1, 2016

チュリック オア チュリーッ

今日はこちらはハロウィーンでございます。
子供も大きくなると、あっ今日はハロウィーンだったんだな。。みたいな感じになってしまいます。
うちの家族は仮装もせずいつも通りでございました。 
子供が小さな頃はよく学校でハロウィーンパレードだったり、一緒にカボチャを買いに行ってくり抜いて飾ったり、夜になると住宅街を回りトリックORトリー っと言いながらキャンディーをもらいに行っておりました。子供達にとってキャンディー集めが一番楽しみにしているメインす。 袋一杯にキャンディーが集まるのですが、それがまた半端じゃない量なのです。

ハロウィーンの翌朝、子供達が頑張って集めてきたキャンディーをパパとママが全部食べちゃったと伝えると、どういう反応をするかのドッキリビデオです(笑)。毎年、ジミーキメルのレイトショーでやってるイベントです。

私の一番お気に入りのやつは最後にでてくるお母さんとその娘さんの会話です。
お腹がすきすぎてあなたのキャンディーを学校に行ってる間に全部食べちゃったのって娘に伝えると、 あなたの顔はもう二度とみたくないわ。さっさと仕事見つけてこい(笑)。

日本の子供達はどんな反応するんだろ。 

No comments:

Post a Comment