Thursday, January 7, 2016

代行

引き取り完了でございます。

これはヨーロッパ ノルウェーからの代行で引き受けさせて頂いた車です。

アメリカの朝4時に電話が何回も鳴ってるのでとってみると、陸送屋からの電話でした。
セラーの家の近くに来てるけど何回電話やメールしても連絡が取れない。 あと、大雪でセラーが住む家までトラックが入りきれないから何とかしてくれと。。。。
二時間後にやっとセラーと連絡が取れ、今日の引き取り日を忘れてたとかで至急家に戻ってもらい車をローディングできる場所まで運転してきてもらい無事引取りが完了しました。 朝っぱらからカフェインよりも強い目覚めをさせて頂きました。  でもこういうのは日常茶飯事で、これが代行をさせて頂く際の私のメインイベントだと思っております(笑)。 プライスレスです。

これから国境を越えオランダにある一番近い主要港ステーションに持ち込みます。国境を越えての輸出用書類や税関などはどうなるの?もちろんそれは秘密です(笑)。

No comments:

Post a Comment