Friday, November 25, 2016

アフター サンクス

昨日はサンクスギビングでした。
息子がサンディエゴから戻り、息子と高校の親友だったニューヨークの大学から帰ってきてる
お友達ファミリーの家に集まりサンクスギビングディナー。 久々にコテコテの白人スタイル
サンクスギビングでした笑。  今日の朝一に海に行くはずだったのですが
寝不足と酒と食べすぎでギヴアップ。。。。。今週いっぱいはどこもお休みでやる事もないので
ヴァナゴンにトラックミラーでもつけようかな。。。。。

昨日の残りのパンプキンパイを 食べながらトラックミラーの取り付け。  サンクスギビングホリデーの間は、まとめてたくさん作っておいた料理を食べます(我が家は別です)。日本でいうオセチ料理みたいなのかな? この時期にアメリカ人同士で交わされる会話は決まって食べ物の話になります。  サンクスギビングはどうだった? 食べ過ぎなかった? 食べ過ぎて死にそうだった。
ダイエットしないとやばいわ。。。。みたいな会話が飛び交ってます。 サンクスギビングとは皆で集まってご馳走を腹いっぱい食べて、飲んで、グウタラになる祭日でもあります。
 




今年も私の回りにある車屋さんはグラミスにトリップへ行っております。 アメリカのオフロード業界はミリオンダーラービジネスなのです。 

No comments:

Post a Comment