Tuesday, November 22, 2016

ダッジ ヴァン

76年式 ダッジ ヴァン ショートウィール ベース
オリジナルペイント、  V8,オートマ、エアコン(冷えます)、パワステ。
どれだけ程度が良さそうなのかは写真を見て頂ければもう分りますね、
アリゾナにある車輌です。

サード オーナー車輌です。 
1976年にインディアナ州に住んでたオリジナルオーナーが定年後に地元の
ハイランドダッジというディーラーで新車で購入し、そのまま3000キロ離れた気候の暖かい
アリゾナ州にこの車と一緒に移住したんだとか。 オリジナルオーナーが大分前に亡くなった後は、家族のガレージの中にずっと何年も保管されてた状態だったようです。 車の情報を聞きつけた若者のメカニックが購入する事になり、一通り手を入れエアコンも効くようにまでしてデイリードライバーとしてしばらく使ってたんだとか。 予定してなかった彼女の妊娠が分り、モダーンな車が欲しいという彼女の要望で泣く泣く手放す事になったんだとかで今のセラーの元にやってきたわけです笑。  

No comments:

Post a Comment