Wednesday, November 16, 2016

ダッジ ヴァン from キャリ

オークションにこういうのがでております。
69年式 ダッジ ファミリーワゴン
現在$1500 残り 4日  値段高騰中でございます。

カンザス州から売りに出ている車です。 現オーナーがカンザス州田舎町で見つけて購入した
車との事なんですが、 カリフォルニア出身の車だろうとの事。  カリフォルニアのロングビーチディーラーのライセンスプレートフレーム物が付いており、グローブコンパートメント内にはサンディエゴの地図などが入ったままなんだとか。あとサビがまったく無いというのがカリフォルニア車輌という証明です。 カリフォルニアやアリゾナの太陽の下で育ったパテナ車輌は
ホットケーキみたいにコンガリ焼けてるのが特徴でございます。 

どういう経緯で2500キロの道のりを走ってカンザス州のド田舎にやってきて手放す事になったんでしょうね。  そういう事を考えるとワクワクしてきますね。  
皆さん、旧車を購入する時はその車の履歴を少しでも知ることでプライスレスナ価値を高める事が
できます。   あっ、エンジンは調子が悪いとの事です(笑)。  エンジン内部ではなく
デスビやタイミングチューンで済むだろうという事ですが、最悪の事も考え予算を大目に見えておいてください。 業者さん向けかな。

No comments:

Post a Comment