Tuesday, November 8, 2016

スマートになりました

今日もいつものように娘をプリウスでお届け。


古い車を乗って通勤してる方は多いです。 このトラックにはスーツ着た白人のお兄ちゃんが乗ってました。 学生からずっと乗ってた車なのかもしれませんね。 私も大学卒業して会社勤めをした時はスーツ着てベコベコのワーゲンで通勤してました(笑)。 


子供を学校に落として返ってきたらすぐにヴァナゴンに乗り換えます。 今日もトランスミッション運んだりと大活躍でした。  目の前を調子の良さそうなスーパービートルがブリブリいって走ってました。 75マイルくらいで後ろを走ってたと思うのですが、ブリブリブリ~~といって一気に引き離されいなくなってしまいました(笑)。 




交換済みです。





ステンレスパイプのクーラントを交換する際にはガソリンタンクもおろさないといけないのですが、ついでにガソリンタンクの裏側についてる ホース類やグロメットも交換。 このお客様はついでにガソリンタンクも交換しちゃえという事で新品タンクをつけました。


写真ではきれいに見える私のヴァナゴン。どうでしょう? スマートになったと思いませんか?  フロントバンパーの下にくっついてるヒラヒラしたカウルのようなものを取り外したらボテボテ感がなくスッキリしました。 車高も少し高くなったように見えます。 これでGOWESTYのバンパーを購入しなくてすんだので一安心です(笑)。  後ろのバンパーには穴をあけてヒッチを埋め込む予定です(笑)。 

No comments:

Post a Comment