Thursday, November 17, 2016

木曜日

今日のブレックファスト

毎朝起きたらすぐにお湯にレモンを絞っていれたのをコップ一杯のみます。
 一時間後にブレックファストです。
オートミールにブラウンシュガーを少しとブルーベリー。 ゆで卵。
炭水化物とたんぱく質をバランスよくとって朝からヘルシーです。



リフトアップやボールジョイントなどの作業が終わるとフロントタイヤのアライメント作業が必要となってきます。
お客様のスバゴンとツーショット



サンクスギビングが迫ってきました。 11月に入るとワーゲン屋さんは究極に忙しくなります。サンクスギビングなどでキャンプに行く人、オフロードバギーなどで砂漠にトリップに行く人の車の作業でパンパンになります。 そんで港は来週から一週間程のお休みですので、なかなか思い通りに作業が進まなくなってきます。 

No comments:

Post a Comment