Wednesday, November 16, 2016

サーフ ワゴン

82年式 トヨタ ワゴン
今日の私のお気に入りです。 私が気に入ってるのでいいのです。 $1500
ミッションが駄目なんだとか。 友達のミッション屋に頼んで安く直してもらい、カリフォルニアブループレートに登録して、年季の入ったサーフラックをくっつければいい感じになるなーとか思いながら眺めてました。 そう言えば最近、海に行く時間が激減しました。 毎日のように通うのが日課となってたのに、最近は週に一回、二回。。。お肌の潤いが戻ってきたように感じます。 海仲間からも最近連絡こなくなっちゃいました(笑)。

No comments:

Post a Comment