Tuesday, November 15, 2016

10年前

こんな写真がでてきました。
完璧にフルレストアしたバーン。当時の購入額は言えませんが、まさか二倍以上の価値になるとは
誰が想像したでしょうか。。。このバーンドア 一度日本のコレクターの元に嫁いだものの、数年後には
カリフォルニアのコレクターからラブコールを受け海を渡ってまた戻ってきました(笑)。 
新しいオーナーの数件となりの近所には前のオーナーが住んでたという何とも偶然な巡り会わせでみんなでビックリしてたのを覚えてます。 あれからまた違うオーナーの元を転々としてるようですね。今現在の価値は20万ドル超えてます。 

No comments:

Post a Comment