Friday, November 18, 2016

ローマイル シボレー トラック C10

続けて シボレー です。 シボレー 専門になったというわけではなく程度が良い車は車種関係無し気になっちゃいますのでドンドン紹介させて頂きます。

実走 なんと2万マイル のオールオリジナル。
84年式 シルバラード 1500 C10  オークション車輌です。
現在 $6700 残り 3日 入札件数 10件
一万ドルでは買えないのはお約束します。 どうなんだろ$15,000 でも無理かな。。。。
入札を希望の方は連絡ください。 様子をみながら入札金額を決めていきましょう。 
ワシントン州からの陸送費要が加算されてきます。

305 V8 エンジン。 700R4 オートマミッション、パワーウィンドウ、パワーロック、クルーズコントロール、エアコン、パワステ、パワーブレーキ。。。
一生に一度お目にかかれるかどうか分らないような車だそうです笑。 ちょっと大げさですが、その位素晴らしい車という事です。 

タイヤのチョイスとグリルガードはワシントンスタイルになってますが、そんなのはどうにでもなります。 カーペットがまだフワフワしてて柔らかそうですね。 

No comments:

Post a Comment