Saturday, November 26, 2016

ニュー スキン

こちらは土曜日でございます。

皆がサンクスギビングホリデー でサーフィンやキャンプで楽しんでる間にデビット君と
ヴァナゴンは汗水たらして朝からお仕事をしております。 

荷物が前までギューギュー詰め。ヴァナゴンはホントに使える車です。
週明けの月曜日がとても忙しくなりそうなので、できる事は今のうちにという事です。


今日のツーショット
すみません、私のヴァナゴンが主役になってしまいましたね笑



午後から雨ザーザーでございます。  明日は波が上がる予定ですが、朝までに風が落ち着く事を祈ってます。 波が高ければ波乗りできるというわけではないのです。 波乗りができる良い波に
ありつくには、風、風向き、地形、海に面した地域の角度など色々な条件が揃ってないと駄目なのです。 



ニュー スキンが届きました。


これは何かと言うと怪我をした時に ばんそうこ の代わりになる物で セメダインみたいな液体をパックリいった傷口に塗って止めてしまうという物です。
私のように年から年中怪我をしてる人にはぴったりかと。。。ヴァナゴンの救急箱に入れておきます。 縫わないといけない傷をこれで止めてしまったという話や、ばんそうこより完治が全然早いというので評判は良いです。 さー

No comments:

Post a Comment