Tuesday, November 29, 2016

パテナ ノヴァ

66年式 ノヴァワゴン

日本にもノヴァワゴンはたくさん入ってきてると思いますが、パテナワゴンはなかなかな無いのでは。 こちらもオークション車輌。 アリゾナ州からの錆び無し車輌です。




こちらは私が15年近く所有してる67年ノヴァワゴンです。 自分で言うのもなんですが格好いいですね笑。このブログでもう5回位同じ写真のせてます。 
この車でクルージングすると声をかけまくられるので面倒くさくてもうあまり
乗ってません笑。音も無茶苦茶うるさくオジサンにはもうちょっと激しすぎるのです。 仕上げてちょっと後悔してるんですよねー。 ありきたりの感じが嫌なのです。このパテナ車輌の方が全然好きですね。普通にゆったりと静かな車に乗りたいです笑。
  

No comments:

Post a Comment