Monday, November 28, 2016

気になります

70年式フォード トリノワゴン
二時間前に売りにでた車です。 オレゴン州からの陸送込みで$10,000+手数料

オートマ、ファクトリーエアコン。。。オリジナルコンディションで内装もオリジナルミントコンディション。 エンジン、ミッション共に良好。  むちゃくちゃ程度良さそうなんですけど。。。。デビット君、落ち着いて、深呼吸して、ヴァナゴンもあるしノヴァワゴンもあんだから十分でしょ。。。。これ買ってノヴァワゴンは後で売っちゃえばいい事でしょ。。。。いやいや置き場所も無いんだし息子の学費の方が優先でしょ。。。。


モールディングの状態など見てみてください。 この外装は多分全てオリジナルでしょうね。。
セラーが最後に書いてるのが、奥さんと先に確認とってから連絡しろと書いてます笑。 世界共通です。

No comments:

Post a Comment