Tuesday, November 29, 2016

トラックミラー 最高

今日は火曜日。 天気も良く波もあがっておりベリーナイスな日です。
お仕事も一段落して久々にゆっくりしておりました。


先週取り付けしたトラックミラーから見える景色は最高です。
パーツムツリーが今までよりもたくさん見えるようになりました。 しばらくはトラックミラーの景色にはまりそうです笑。




70’s の オリジナルペイント カリフォルニアブループレートのシボレー ステップサイド トラック。オバちゃんが運転してました。 荷台にはスケートボード用の ランプを積んでました。 息子用に購入したのかな? カリフォルニアならはでの光景です。   いいですね、やっぱりカリフォルニアは最高です。

No comments:

Post a Comment