Monday, November 14, 2016

ライトハウス

月曜日です。
今日も朝から WOW な天気に恵まれております。 娘を学校におろした後、少し時間をかけて海沿いを通って帰ってきました。 窓を全開にあけてクルージング。 カリフォルニアはやっぱり朝が一番気持ちいいですね。 




コーヒーとシナモンコーヒーケーキを買って海を見ながら朝ごはん。 ライトハウスとは灯台の事です。 この辺はハイキングコースもたくさんあるんですよ。 この辺はヒーリングパワーだとか何だかのエネルギーがある場所でもあるそうです。。。。ウワッ!だんだん力がわいてきました。それでは皆さん、今週も楽しんでお仕事していきましょう。 


No comments:

Post a Comment