Wednesday, November 23, 2016

スバル 2ドア SOLD

オークション車輌
84年式 スバル GL 2ドア  クーペ
外装だけ塗装されております。 全てバラして塗装しているのでとてもきれいな仕上げと
なっております。 塗装の質もとても良さそうですね。 内装は全てオリジナル。 エンジンは一度おろしガスケット類などを全て交換。 NOSの純正パーツをふんだんに使用しておりす。 57年のベルエアのフル仕上げをするように、こいつも新車のように完璧にしてやったんだと書いてます笑。 
写真だけで塗装暦のある車は買わないようにしておりますが、こういう車は間違いないでしょう。

3年かけて仕上げた車。 下回りも全てバラシテディテールされてるようです。 それにしてもこの人マニアックですね笑  ここまでやって  即決価格が SOLD となっております。

No comments:

Post a Comment