Saturday, November 12, 2016

DUI

78年トヨタ トラック  $500 交渉可

写真はこれだけです。 一生懸命何かを直してますね。
ラジエターとWATERポンプは交換済み、でもシリンダーヘッドを交換しないといけないんだとか。
直したいけどDUIで捕まったからお金が必要ですぐに売りたいんだとか。 DUIとはDRVING UNDER THE INFLUENCE の略で飲酒運転ですね。 タイトル無し。 エンジンオイルとラジエターのクーラントもついてくるそうです。  $500 で値引き可との事ですから$300 位になるのかな。 オリジナルペイントでキャンピーも付いててとても良さそうな車なんですが、私は代行したくないので興味のある方は連絡先教えます。

No comments:

Post a Comment