Sunday, November 27, 2016

ハード コア TDI シンクロ

ダッシュに 3つ のスイッチノブが付いてるシンクロを スリーノブシンクロと呼ばれてます。 
左からフロントデフロック、真ん中がデッカプラー、右端がリアデフロック。  アメリカに輸入されてきたシンクロのオプションはリアデフまでで フロントデフとデカップラーのオプションは予算上の関係で輸入されてなかったようです。

87年式 スリー(3)ノブシンクロ。  TDI エンジンです。
電気も水も無い場所でキャンプできる仕様として一生もんの車として仕上げた車との事ですが
色々と事情があり手放す事になったそうです。 ロスまでの陸送込みの車輌価格は$60,500
書いてる内容を見てるとやばいですね。 サバイバル車輌になってます。 ファイヤーマン(消防士)が所有してるという事で納得です笑。
写真に写ってるブルーのタンク二個は、飲料水(フィルター付き)とシャワー用(プロパンホットシャワー)。オルタネーターも発電容量の多きな物に交換されており、ソーラーやバッテリーなども商業用のアップグレードされた物が使用されてます。 冷蔵庫はもちろん付いております。  ボデーの内側には消音シートが貼られてます。

No comments:

Post a Comment