Monday, November 14, 2016

お勧めシンクロ スバゴン SOLD

昨日売りにでたスバゴンです。
86年式 シンクロ スバル2.5 エアコン

フロント、リアデフ、デッカプラー付きの スリー スイッチ シンクロ。 TRUEシンクロです。
普段の足、普通のキャンピングなどにしか使わないというような利用目的であれば、ここまでのシンクロ機能はあまり意味がないんですけどね。 
4輪ディスク、スバル、セカンドバッテリー、タイヤキャリア、 プロパン。。。。。見た目はシンプルですが見えない箇所に相当お金が注ぎ込まれてる車です。 車輌価格は$SOLD でコロラド州からの陸送費要が加算されてきます。 パッセンジャーモデルにスバル2.5を入れた日にはスピード違反しないように気をつけないといけないですね(笑)。 
興味のある方、連絡ください。 高くはない買い物です。

パンパー無しでも格好いいですが、日本では車検通らないのでバンパーを取り寄せた方が
良いですね。




これにARBのルーフラックを取り付け、オーニングとテントをくっつければグットです。反対側にはシャワーも取り付けできますね。 想像しただけでワクワクしてきますねー。

No comments:

Post a Comment