Monday, November 21, 2016

グーグル

こちらは月曜日。
今日は日が空ける朝の6時前に陸送屋からのデリバリー。何の予告もなしにいきなりやってきました。 いつものやつです。 朝から銀行、郵便局、パーツ梱包、コンテナ屋さん、港往復、待ち合わせと追い込みです。 
今日は無事3台港搬入しております。   重い荷物の積み下ろしなど肉体労働もたくさんしました。まだ夜の7時なんですが、目がしょぼしょぼ、もう寝てしまおうか考えてます笑






サンディエゴのラホヤ市の大学に通ってる息子からこんな写真が送られてきました。 ラホヤの海に面した豪邸。
グーグルの博物館だそうです、いや グーグル副社長の邸宅なんだそうです。。。。

No comments:

Post a Comment