Sunday, November 20, 2016

曇り

今日は日曜日。
波が上がってるので日があける前に北上。






私がよく入るお気に入りのヴェンチュラカウンティーのスポットです。
最近サーフィンガイドで波の状態が確認できるライブカメラがここのスポットの
目の前に設置されたのですが、 それに気分を悪くしたローカルサーファーがカメラに向かってメッセージを送ってます。 なぜ気分を悪くしてまうのかというと、ライブカメラを設置することにより
人が増えてしまうからなんです。 今まで貸切だったディズニーランドを一般の方にもついにオープンしました、みたいな感覚かもしれませんね笑
サーフスポットにも縄張りエリアみたいなのがありまして、他の地域からきた人間を受け入れない所も結構残ってるのです。 波は良いのに人が数人しか入ってない場所は要注意です笑


サーフライン サックス。。。カメラが撤去されるのも時間の問題でしょう。

No comments:

Post a Comment