Tuesday, November 1, 2016

搬入済み

今日は火曜日。
朝の6時から他州からきた陸送屋から連絡があり、ガーデナ(私が住む町)に着いたんだとか。。。。 ほんとは昨日の朝の約束だったのにドタキャンされ。。。今日は何の連絡も無しにいきなり着いたって。。。。一日のスケジュールをきちんと組んでてもこういう事が普通にあるのでスムーズに進む事はまずありません。まあ、こんなの可愛いもんですが。。。アメリカンスタイルといえばそれまでなんですが、私がいる業界は特にアメリカンスタイルを極めた人間が多いので、神経質の方にはついていけないと思います(笑)。 完璧に近いサービスを求める日本のお客様との間に入って商品を届けていくのが私の仕事です(笑)。 そんで中途半端な状態で日本に入ってきた商品に手を加え利益を載せてお客様の元に納めるのが日本のショップさんなので、ネットで見つけた車輌と日本での売値に価格差はでてくるのは当たり前の事なのです。 

今日はまず一台無事搬入する事ができたので一安心です。 

No comments:

Post a Comment